2011年5月10日火曜日

ロブ・ブラント入荷

ロブ・ブラントの商品がやっと入荷しました。
新作のクラッシュドグラスとクラッシュドカップラテに加え、
品薄状態だった定番のコーヒーとエスプレッソが大量に。
早速、検品を行います。


こちらは、クラッシュドグラスの6個入りパッケージ。
グラフィックがいい感じです。
使わない時に保管しておくにも便利そう。





こちらはWEB用の商品撮影です。
リサイクルガラスなので、光の当たり方によって違った見え方をします。



次は、エスプレッソカップの撮影。
撮影のために淹れたエスプレッソですが、飲みたいので急いで撮影。
ちなみにビアレッティのエスプレッソマシンは私物です。
いい味出してます。



検品・撮影の合間で休憩。
早速、クラッシュドグラスを購入して使用しました。
同僚のなかなか氏は、ラテサイズを購入。
2人でアイスコーヒーとカフェラテを作って飲んでみる。



グラスは、大きさや見た目にもアイスコーヒーにぴったりでした。
ラテも、大きさがいいですね。
コーヒーサイズでラテを飲むには、もの足りませんでしたが、これで解決。


両新商品も期待通りの好感触です。
さて、残りの検品を終わらせて、クラッシュドグラスでビールでも飲もうか。

by 板長

商品ページはこちらから
クラッシュドカップ
http://www.bytrico.com/item/ROB_BRANDT/rb01.html
クラッシュドグラス

0 件のコメント:

コメントを投稿