2011年1月14日金曜日

DO IT YOUR SELF

この季節、年末から新年にかけて写真を撮る機会ってすごく多かったですね。
クリスマス、ニューイヤーズイブのカウントダウン、お正月に成人式など、、家族や友達と、記念にと撮った写真も結構たまってきているのではないでしょうか。
せっかく撮った写真も、パソコンの中だけに置いておくのはもったいないので、DOIYのカスタマイズマグネットキットで、オリジナルのマグネットシールを作ってしまいましょう。



これでどうやってオリジナルマグネットを作るのかというと、、方法は凄く簡単です。
中を開けるとこのように
3種類のシートが入っています。


1. 白いシートを剥がす、
2.
ステッカーにしたい写真を貼り付ける、
3.
はさみでカットする

で、出来上がりです。

すごく簡単ですよね。
簡単で楽しいので、お子様へのギフトにも喜ばれています。

また、その他のギフト向けの使い方として、最初に贈る側でマグネットシールを作ってしまい、それを中に詰めてそのままプレゼントするといった手もあります。
もらった方は、自分や友達の写真がマグネットになっているなんて、かなりサプライズですよね。パッケージはリユース可能なジップ式のファイルケースになっていますので、開けたり閉めたり、何度でも使用可能なのです。

ラッピングはそのままリボンをかけてしまいましょう。


写真以外でも、自分で書いたイラストや、雑誌のお気に入りのページなど、
シートに貼れる紙なら何でも使用
OKなのです。



お家やオフィスで、メモクリップとして使ったり。
ロッカーを自分好みにカスタマイズしたり。
自分用にもギフトにも。
アイデア次第で使い方が無限にひろがるプロダクトなのです。

商品ページはこちらから
http://bytrico.com/item/doiy/dy01.html


by なかなか

0 件のコメント:

コメントを投稿