2011年2月4日金曜日

Donna Wilsonの不思議なグラス


トリコではおなじみのデザイナー、ドナウィルソンから、
不思議な不思議なワンダーランドグラスのご紹介です。


見た事の無い形の木や草。 雨雲に顔が描かれていたり。

独特の世界観に一歩足を踏み入れてしまうと、
なかなか
抜け出す事の出来ないドナウィルソンのワンダーランドを
そっくりそのままグラスにしてしまった作品です。

ガラス自体は強化ガラスを使用しているので,
ちょっとやそっとでは割れたりなんかしません。
食洗機でも、まったく問題なくお使い頂けるのも
すごく大切なポイントですね。

しかしながらこのグラス、ドリンクグラスとしての
実用性はもちろんのことですが、実は他にも、
素敵な楽しみ方があるのです。

●フォレスト
()
●グラス
()
●スカイ
()

と、絵柄が
3種類あるのですが、ガラスに描かれた
それぞれのイラストをスタッキングで重なり合わせる
ことによって、様々な不思議な景色が現れるのです。

例えば、森の中に、 、


草がにょきにょき生えたと思ったら、、


雨が降りました!


はたまた雨が降ったら草が生えて来たり、

茂みをかき分けると不思議な森が!


今度は大雨です。


お子様がいらっしゃるご家庭では、親子でストーリーを
色々と想像しながら遊んでも、楽しいですよ。
普段使いで気にせず使いたい食器だからこそ、
使い勝手や、そのもの以上の付加的な楽しさにも
こだわりたいものです。

同じくドナウィルソンのスノーフレークコースターとも
すごく相性が良いので、ドナウィルソンの世界観をもっと
もっと楽しみたいという方にはとってもお勧めです。

新生活を始める方へも、ドナウィルソンのワンダーランド
グラスをお送り頂くと、きっと喜ばれますよ。

商品ページはこちらから
http://bytrico.com/item/donnawilson/DW74.html



by なかなか

0 件のコメント:

コメントを投稿